3000円以上お買い上げで送料無料

ブログ Blog

2020/08/13 17:39

model:163cm Mサイズ着用

和柄マスクMサイズ

夏のマスク!

いろいろなシーンに合わせて、お洒落なマスク!楽しんでますか?

『抗菌マン』は、そんなお洒落さん達を応援しております。

もちろん!機能性も備えカラー・柄にもバリエーション豊かに!

男女問わず、サイズもSMLと取り揃えてある商品もあります。

自分に合ったものを、是非!是非!選んで楽しんでください(≧▽≦)

model:163cm Mサイズ着用

あつ~い夏!少しでも快適な夏マスクをしたいですよね!

今はどこに行くにもマスクが必需品。

夏にお勧めのオリジナルプリントマスクをご紹介🎵

『抗菌マン』のマスクは、ただプリントしてあるだけじゃありません!

model:163cm Mサイズ着用

和柄マスクMサイズ

夏に快適なように、今一番多く取り揃えているのは、接触冷感・UV機能・防臭・吸水速乾など

繰り返し洗って使えるのはもちろんの事ですが、

夏マスクにはかかせない機能を備えたオリジナル商品です。

『安かったから』『有名ブランドだったから』のマスクを購入して『ん~?』

っと思った事はありませんか?

『抗菌マン』のマスクは口元に空間のできる立体縫製ですので、息苦しさも少なく

接触冷感機能付きのマスクは長時間つけていても、通常のマスクに比べ、心地よい付け心地です。

各マスクによって、付いている機能に違いもありますので、自分に合ったものを選んでくださいね

model:163cm Mサイズ着用

UVレースマスクMサイズ

洋服や靴を選ぶように、今日のマスクも選んでください🎵

なかなかお出かけには難しい時ですが、ちょっとしたお洒落でテンションを上向きにしちゃいましょう^^

浴衣にソーメン!日本の夏!和柄マスクで感じて下さいね

これからも、ドンドン!新デザインが登場してゆきます。こうご期待です^▽^/